島原Gエナジー株式会社

TEL:0957-63-1313

ガス機器購入・修理について

ガス器具を購入したい

ガス機器の購入をご検討される場合は、島原Gエナジーへお気軽にご相談ください。
お客さまのご要望に沿った最適なガス機器を、ご提案させて頂きます。(相談・見積は無料です)

ガス器具が故障した

ガス機器が故障した時は、下記の項目をできるだけ御確認の上でご連絡ください。
なお、保証期間を経過したガス機器の修理は有料となりますので、保証書もご確認ください。

  1. ガスご使用のご契約者のお名前、ご住所、お電話番号(確実に連絡が取れる番号)
  2. ガス機器の不具合状況と発生時期
  3. エラー表示内容(リモコンなどにエラー表示が出ている場合)
  4. ご訪問希望日及び時間帯
    時間帯① 時間帯② 時間帯③ 時間帯④
    9:00~17:00 9:00~12:00 13:00~15:00 15:00~17:00
  5. お立会者のお名前

修理の受付について

17時までに受付

原則として当日中にご訪問いたします。
ただし、状況によっては翌日対応になる場合もあります。
なお、翌日以降のご希望日時にご訪問する事も出来ますので、受付時にお申し出ください。

17時以降に受付

原則として翌日にご訪問いたします。

お住まいの建物が賃貸の場合

賃貸物件に備え付けのガス機器の修理に際しては、修理費用の請求先をお伺いする場合があります。
また、大家様・管理会社様で修理業者を指定されている場合があります。
事前に大家様・管理会社様へ修理手配を行う旨のご連絡をお願いします。

  • ※官公庁様が所有・管理されているガス機器の修理に関しては、官公庁様の規程に準処した対応とさせていただきます。
  • ※修理に要する費用(出張料+技術料+部品代)はガス機器や修理状況により異なりますので、修理着手前に概算見積金額をお知らせ致します。
    ご相談だけでも承りますのでお気軽にご相談ください。
連絡先:営業部
住所:島原市高島2丁目7192番地
TEL:0957-63-1313 / FAX:0957-63-6210(土日祝日を除く 9:00~17:00)

PAGE TOP